メンテナンス情報

メンテナンスの流れ

日本全国に拡がるアリガメンテナンスネットワーク。
他府県へ移動された場合も対応が可能です。※ 一部困難な場合もございます

メンテナンスご依頼の前に

メンテナンスのご依頼を頂く前に今一度ご確認下さい。

トラブル情報

取扱説明書

メンテナンス流れ

①メンテナンスご依頼のお電話

まずは下記サービスセンターまでご連絡ください。平日のビジネスタイムはオペレーターが対応いたします。夜間も留守番電話にてご依頼を承ります。

②作業員の手配

ご依頼後すぐにお近くの営業所より作業員の手配を行ないます。トラブルの場合、原因箇所の仮定を行ない迅速な復旧を行えるよう、交換部品などの準備を行ないます。

③ご担当者様へご連絡の上訪問

作業員よりご訪問の日程、お時間などを詰めさせていただき、予定のお時間にお伺い致します。
 
 

アリガ メンテナンス サポート窓口

連絡先

ご相談は下記の窓口で承ります。お近くの窓口までお気軽にご連絡ください。

平日

東京:03-3363-1931
大阪:06-6788-1104

休日

東京:03-3363-1931

※他府県の方もお問い合わせいただけます。

受付時間

受付時間は下記の通りです。お気軽にご連絡ください。

平日

9:00〜17:45

休日

9:00〜17:45

お知らせ頂く内容

ご連絡をいただく際は、下記の内容をお手元にご用意いただくと、迅速な対応が可能となります。

  • 店名
  • ご担当者名
  • 場所
  • 連絡先
  • ご希望の日程・お時間
  • ショーケースの製造番号
  • 状況

ショーケースの製造番号シール添付の場所

メンテナンス情報 関連リンク

製品資料

お問い合わせ